イングランド女子代表ユーロ2022ホームユニフォーム

2022-06-13

2022年夏、ヨーロッパ最高峰の女子代表選手権がイングランドで開催されます。 女性アスリートを中心に、スポーツのエンパワーメントが行われている時代です。 FAは、イングランド女子代表チームの新しいホームキットを発表し、男女平等のための手段としてのサッカーのビジョンを世界中のファンに最高の形で提供する予定です。

13回目の開催となる2022年UEFA女子欧州選手権は、UEFAサッカーが4年に一度開催する女子代表チームによる国際大会です。 16チームに拡大されるのは2回目の大会です。大会は2022年7月6日から31日に設定されました。 イングランドが最後に開催されたのは2005年で、8つの決勝大会のうち最後の大会となった。

開催国である2022年イングランド女子代表チームのホームシャツは、オールホワイトで、カットされたダイヤモンドの角ばったラインにインスパイアされたパターンを持つ特注のニット素材が採用されています。 胸のナショナルチームクレストは、今日の女子サッカーの功績に貢献したすべての選手に敬意を表し、虹色の真珠で輝いています。

このジャージは、ペットボトルを再利用したリサイクルポリエステルを使用してサッカーキットを生産しています。 リサイクルポリエステルはバージンポリエステルに比べ、二酸化炭素排出量を最大30%削減し、ジャージの生産における環境負荷の低減に貢献します。

イタリア代表2022シーズンホームユニフォーム
エジプト代表ホームシャツ2022-23
Close My Cart
Close Wishlist
Close Recently Viewed
Close
Compare Products (0 Products)
Compare Product
Compare Product
Compare Product
Compare Product
Close
Categories