アルゼンチン代表2021シーズンホームジャージ

2022-06-14

1930年の第1回大会ではウルグアイに2-4で敗れ、1978年にはホスト国として、グループステージ第2戦でブラジルを圧倒して決勝に進出、決勝では2大会連続で決勝に進出したオランダを3-1で下し、ワールドカップで初優勝した南米の伝統あるサッカー強豪国である。 1986年、バロンドールを受賞したディエゴ・マラドーナ率いるアルゼンチンは、ベスト8でイングランドを2-1で破り、4年後の決勝では西ドイツを3-2で破り、再び表彰台に上ったことが話題になった。 決勝戦は0-1でアルゼンチンが敗れた。 1990年から20年以上、アルゼンチンはワールドカップ決勝トーナメントから遠ざかっており、2002年にはグループリーグ初戦敗退、2006年と2010年のワールドカップではベスト8でドイツに2大会連続敗退した。2014年もバロンドール受賞者のリオネル・メッシの指揮の下、アルゼンチンは決勝トーナメントに進出したが、ドイツに0-1で敗れ、ワールドカップ史上初のヘラクレスカップ敗退チームとなった。 史上初、3大会連続で同じ相手に敗退したチーム。

アルゼンチンが再びコパ・アメリカの決勝に進出したのは2021年のことで、前半のディ・マリアの一撃で開催国ブラジルを1-0で退け、28年前のコパ・アメリカのタイトルを取り戻し、リオネル・メッシにとって初の国際タイトルとなった。

リオネル・メッシ、パウロ・ディバラ、女子代表メンバー マリアナ・ラロケット、ミラグロス・メネンデス、バネサ・サンタナ、ユース ジュリアン・アルバレス選手、ニコラス・カパルド選手などが、新ジャージのキャンペーンに参加しています。

新しいジャージは、試合中であれ、スタジアムであれ、街中であれ、サッカーが世界中にもたらす連帯感を反映しています。 ウスアイアからラ・キアカまで、アルゼンチンでは、サッカーはすべての州の国境を越え、隅々まで行き渡り、すべてのアルゼンチン人がアルゼンチンチームの後ろについて歩こうと呼びかけているのです。

パンパスイーグルのアイコンである縦縞を表現し、3色のスカイブルーのストロークが新しいパターンを生み出しています。 肩にはアディダスの勝利のトリプルストライプ、襟の裏には「May Sun」の文字が誇らしげに描かれています。 また、このシャツには、スカイブルーの飾りストライプが施された黒のショートパンツと白のソックスを合わせます。

選手用の「HEAT.RDY」とファン用の「AEROREADY」の2種類を用意する予定です。 プレーヤー用では、初めて独自のヘムラインを採用し、より快適なスポーツウェアを実現しました。

 

エジプト代表ホームシャツ2022-23
ベルギー女子代表ユーロ2022ホームシャツ
Close My Cart
Close Wishlist
Close Recently Viewed
Close
Compare Products (0 Products)
Compare Product
Compare Product
Compare Product
Compare Product
Close
Categories