ベルギー女子代表ユーロ2022ホームシャツ

2022-06-14

13回目の開催となる2022年UEFA女子欧州選手権は、UEFAサッカーが4年に一度開催する女子代表チームによる国際大会です。 16チームに拡大されるのは2回目の大会です。 決勝戦は当初、2021年夏にイングランドで開催される予定でした。 しかし、SARSの深刻な流行により、2020年夏季オリンピックとUEFA Euro 2020は2021年夏季に延期され、大会は2022年7月6日から31日に再設定されました。 イングランドが最後に大会を開催したのは2005年で、8つの決勝トーナメントが行われた最後の大会となりました。

UEFA女子EURO2022の開催が近づき、今大会に出場する各国代表チームの新キットが注目されています。 どのジャージも、スポーツパフォーマンスと持続可能性を重視し、一貫したデザインアプローチで、選手が誇りを持って国の色を身にまといながら、最高の自分らしさを発揮できるように配慮されています。 ホームシャツは各チームの国旗をイメージし、アウェイシャツのカラーは各チームの歴史に残る名作シャツをイメージしています。

ベルギーの女子サッカーチーム「レッドフレイムス」にとって、この新しいキットは、初めて自分たちのジャージーを持ち、初めてホームキットを黒で統一するという、2つの画期的な意味を持つ。

ベルギー女子サッカーチームの長寿と野心にスポットライトを当てるために、新しいジャージはメインカラーに選ばれ、赤と黄色のディテールがベルギーの三色旗を形成しています。 アウェージャージは、ゴールドを基調に、自然からインスピレーションを得た半光沢のパターンを全体に施し、水の躍動感を模したカモフラージュ風のパターンをデザインしました。 6月には、ベルギー男子代表が、女性チームメイトの活躍を称える試合で同じジャージを着てプレーする予定です。

それぞれのジャージは、クリエイティビティのためのキャンバスであると考えるべきです。 各国のDNAを捉え、再構築し、大会期間中、選手とファンを共通のアイデンティティ、帰属意識、自己信頼感でつなぐ機会なのです。 選手がスポットライトを浴びて最高の自分でいられるようなジャージを作ることが、フットボールにとって重要な瞬間なのです。 パーリーオーシャンプラ再生可能ポリエステル素材を使用したシャツで、冷却と吸汗を促進し、心地よい肌触りを実現します。

 

アルゼンチン代表2021シーズンホームジャージ
ブラジル代表ワールドカップホームジャージ2022
Close My Cart
Close Wishlist
Close Recently Viewed
Close
Compare Products (0 Products)
Compare Product
Compare Product
Compare Product
Compare Product
Close
Categories