ブラジル代表2020-21ホームアンドアウェイシャツ

2022-6月16日

ブラジル代表のホーム&アウェイキットは、1970年に世界を震撼させたチームへのオマージュと、サッカーの枠を超えた文化との結びつきを意識してデザインされています。

1970年のワールドカップにブラジル代表監督として参加し優勝、選手・監督としてワールドカップを4度制覇した唯一の人物である伝説のマリオ・ザガロ氏を招き、ナイキの新しいブラジルキットの撮影に参加しました。 ヴィニシウス・ジュニア、ロドリゴ・ゴエス、リシャルリソンといった新世代の選手も撮影に参加しており、サッカーでキャリアを積んだり、サッカーで人生を変えたりしたディープな参加者に加え、今後も多くの選手や子どもたちがサッカーを始め、1970年と同じように人気を博していくことでしょう。今後は、より多くの選手や子どもたちがこのスポーツに親しみ、1970年当時と同じようにサッカーが盛んになっていくことでしょう。

1970年、ブラジルが「サッカーの王国」と呼ばれるようになった本当の理由を、世界はようやく知ることになる。 個々の才能と、地球上で最も偉大なアスリートたちの理解によってフィールドが照らされ、全員がひとつのジャージの下に団結し、3度目の世界選手権のトロフィーが、クラシックな黄色のシャツを輝かせたのです。 50年経った今でも、これらの技術や才能は世界中のピッチで生かされ、広められています。 ブラジルサッカー連盟とナイキは、ブラジルサッカーのDNAを未来につなぐ、新しいブラジル・ジャージを発表しました。

当時のジャージのスタイルを踏襲し、シンプルな丸みを帯びた襟と袖口にグリーンの装飾を施し、印象的な要素を加えています。 襟と袖口には、ブラジル国旗のダイヤモンドデザインを柔らかな色調の切り替えで細かく施し、襟内側の数字「70」は1970年のメキシコワールドカップロゴのスタイルに倣っています。 同じインスピレーションで、新ジャージの背番号も1970年のフォントデザインを踏襲し、現在の一般的な背番号よりも大きくしています。 13日のベネズエラ戦でデビューする予定だった新ジャージは、青いショーツと白いソックスで完成する。

イタリア代表2021アウェイシャツ
イタリア代表ホームシャツ2020-21
Close My Cart
Close Wishlist
Close Recently Viewed
Close
Compare Products (0 Products)
Compare Product
Compare Product
Compare Product
Compare Product
Close
Categories