G大阪18歳MF、レアル中井卓大ら“2003年生まれ組”の邂逅を報告 「ユニ交換はお互いメンバー入ってから」

2022-6-21

ガンバ大阪のMF中村仁郎が公式インスタグラムを更新。6月18日に行われたJ1リーグ第17節横浜F・マリノス戦(1-2)後、同世代である横浜FMのMF山根陸、スペイン1部の名門レアル・マドリードの下部組織フベニールA(U-19相当)に所属するMF中井卓大と再会したことを伝えている。

G大阪ユース出身で、高校生ながらJリーグデビューも果たしている中村は、今年から正式にG大阪のトップチームに昇格。今季はここまでリーグ戦7試合に出場(計343分)している。

中村は6月18日の横浜FM戦でベンチ外だったが、同世代との邂逅があったようだ。自身のインスタグラムに「マリノス戦終わった後にピピと陸と会いました」と綴っている。

「ピピとは15歳の時に代表で一緒にフランスに行ったぶりでした。陸は1週間ぶりくらいやったけど笑。また同じピッチでサッカーしよう #2003 #ユニ交換はお互いメンバー入ってから」

横浜FMのクラブ公式ツイッターでは、「昨日の試合後、山根陸選手がレアル・マドリーのフニベールAに所属している中井卓大選手と再会。中井選手は少年時代にF・マリノスプライマーでの練習参加経験があり、山根選手とは世代別代表で共に戦ってきました」と紹介。「イケメンやな」「トップの練習参加して欲しい」といった声があがり、中井はインスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される写真・動画)で「Reunion」と反応していた。

神戸イニエスタ、“さりげない”シュート練習の高精度にファン感嘆 「流石」「笑ってしまうほど上手すぎる」
浦和レッズ「上昇のとき」と「ロドリゲス監督らしさ」を体現した23歳MFの躍動
Close My Cart
Close Wishlist
Close Recently Viewed
Close
Compare Products (0 Products)
Compare Product
Compare Product
Compare Product
Compare Product
Close
Categories