アイスランド代表 2022-23シーズン ホームシャツ

2022-06-14

ホームジャージのデザインは、アイスランド特有の自然の風景や火山性の玄武岩の柱からインスピレーションを得ており、新しいアイスランド代表のロゴがジャージに初めて表示されます。 新しい紋章のデザインは、何世代にもわたって国を守ってきたアイスランドの守護神たちの精神を反映しています。 2022年アイスランド代表のホームキットは、ユーロ2016の準々決勝に進出した歴史的な試合で着用したものと同様、チームが見せた「雷鳴のようなパワー」と「バイキングの咆哮」をレトロスタイルで蘇らせました。 ユーロの決勝トーナメントに進出した史上「最小」の国であるアイスランドは、誰もが驚くような方法でユーロ2016のショーを盗みました。

アイスランドの新しいホームシャツは、その壮大な自然の風景と活発な火山活動からインスピレーションを得たグラフィックを全面に使用しています。 アイスランドの地殻は活発で、何世代にもわたって頻繁に移動しているため、数々の素晴らしい自然が生み出されています。 火山性の玄武岩質の溶岩が隆起し、さまざまな形や色の自然景観を作り出しています。 玄武岩は、この地の清らかで冷たい空気と相互作用して、特徴的で端正な岩柱を形成し、多層構造の青いジャージーの上に赤い柱で表現されています。 ジャージ全体のイメージに合わせ、ショーツとソックスにはマルチレイヤーのブルーを採用しました。

新ジャージには、アイスランドのディフェンダーたちのスピリットをイメージした新しいナショナルチームのロゴがあしらわれています。 新しいクレストは団結とポストを守ることを表しており、訪問するすべてのチームがホームチームの存在に衝撃を受けることでしょう。 このアイスランドのファイティングスピリットは世界中に知られ、国の伝統に対するオマージュのシンボルとなっています。 紋章は、伝統的な国防精神を現代的に表現したもので、「牡牛」「巨人」「グリフィン」「龍」の4つの主要素を融合させたものである。

ブラジル代表ワールドカップホームジャージ2022
スイス代表2022ワールドカップホームシャツ
Close My Cart
Close Wishlist
Close Recently Viewed
Close
Compare Products (0 Products)
Compare Product
Compare Product
Compare Product
Compare Product
Close
Categories