スウェーデン女子代表ユーロ2022ホームシャツ

2022-06-15

今大会の優勝候補の一角であるスウェーデンは、対戦相手に注目の挨拶を送りました。このキットには、チームの全選手の強みと戦術を完全に分析した文書によるガイドが付属しています。

この夏のキャンペーンを開始するスウェーデンチームは、これまで以上に強力です。スウェーデンは現在、FIFAワールドランキングで2位につけており、UEFA女子EURO2022の絶対的な優勝候補の1つとなっています。 この新しいジャージは、チームの躍進を祝うためのものですが、同時に他の対戦相手に対するユーモラスな「宣戦布告」でもあり、チームに対する分析を提示することで自信と強さを示すものでもあります。

“この分析では、私たちがどのようにプレーし、どのように勝つのか、そしておそらく相手がどのように私たちを止める方法を見つけることができるのかを正確に公表しています。 チームはかつてないほど良くなっており、勇気と自信に満ち溢れてユーロに臨むことができます。 この夏、スウェーデンの人たちに一緒に立ってもらいたい。チームにとって大きな瞬間だ」と、代表チームのストライカー、スティナ・ブラックステニウスはコメントしている。

新しいジャージとともに、代表チームのチーフアナリストであるアンデルス・エリクソンが執筆したデジタルガイドでは、今夏のスウェーデン代表を阻止するチャンスを得るために、31選手を取り上げ、対戦相手が彼らに対してどうプレーすべきかのアドバイスが掲載されています。

“スウェーデンは今夏の女子ユーロの優勝候補であり、チームや選手の分析は相手にとってちょっとしたヒントとなる。 あとはジャージを買って、ユーロでスウェーデンを止める方法を見つける可能性がある」とエリクソン監督は語った。

「スウェーデンは透明性と開放性の高い国として知られており、このジャージとガイドにもそれが反映されています。 このジャージは、私たちの代表チームを称えるものでもあります。この夏の優勝候補の一人として、長い夏の旅を終えてトロフィーを持って帰りたいのです」スウェーデンサッカー協会のマーケティング&セールスディレクター、ヘレナ・トウベ・レーンマルクは語ります。 と言った。

セネガル代表2022ワールドカップホームシャツ
イタリア代表2021アウェイシャツ
Close My Cart
Close Wishlist
Close Recently Viewed
Close
Compare Products (0 Products)
Compare Product
Compare Product
Compare Product
Compare Product
Close
Categories