イタリア代表2021アウェイシャツ

2022-6月16日

優勝へのいばらの道では、毎試合毎秒、素晴らしい瞬間のために戦わなければなりません。 Only See Great」プロジェクトのマスタープランからインスピレーションを受け、競技レベルを超えた進歩や結束を求める闘争心を表現したクリエイティブなアプローチです。

イタリアのアウェイシャツは、血と誇り、そして偉大な国家のアイデンティティの象徴である。 緑のフィールドに立つ11人のアスリート、23人の代表チーム名簿、あるいはイタリアサッカー連盟だけでなく、国、そして自国を誇りに思う何百万人ものイタリア人を象徴しているのです。 シャツは、胸に鮮やかな国旗色のストライプで「Italia」の文字、その上にイタリアサッカー連盟のロゴをあしらっています。 このシャツは、イタリアサッカー連盟のロゴを繰り返し暗色プリントで囲み、独特の視覚的な美しさを生み出すと同時に、国のアイデンティティと帰属意識を高めているのです。 紺色のカフスは、このクラシックな白のアウェイシャツにエレガントな仕上げを施しています。

イタリアのアウェイシャツは、従来のジャージのデザイン哲学から脱却し、画期的なデザインで新たなエネルギーをもたらすことを期待しています。 この新しいシャツは、イタリアの国家的栄光を称え、この夏のユーロの栄光への旅でイタリアチームを鼓舞するものです。

スウェーデン女子代表ユーロ2022ホームシャツ
ブラジル代表2020-21ホームアンドアウェイシャツ
Close My Cart
Close Wishlist
Close Recently Viewed
Close
Compare Products (0 Products)
Compare Product
Compare Product
Compare Product
Compare Product
Close
Categories